2018年01月31日

祝 1歳

1月19日に
1歳になりました~\(^o^)/

祝 1歳


1年 あっという間です。

21日(日)には おじぃちゃん
おばぁちゃんや家族を呼んで
誕生日会を行いましたよ~♪


祝 1歳


1歳の儀式
タンカーユーエーでは
「お金」を選んでくれました(笑)

さすが。娘ちゃん(#^.^#)


そして 1歳を前にして
歩けるようになったんです。
まだ 数歩でしたが
「感動しました~」

祝 1歳

姉にプレゼントに買ってもらいました
一緒に 散歩が楽しみです(^-^)

今では 徐々に 歩数が増え
目が離せません☆



今年も 子供と一緒に
たのしい1年にしていきます(*^▽^*)



同じカテゴリー(家族の出来事)の記事画像
3歳と4歳
アベノマスク 届きました
家庭保育中
5月
トイレデビュー
変顔

Posted by ☆takako☆ at 15:45│Comments(0)家族の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。