【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2021年07月07日

3歳と4歳

最近 3歳になった次女

怪獣のように ギャーギャーして
毎日、げんきいっぱい(^3^)/

長女は 4歳(早生まれ)

いろんな事に興味があって、
やっぱり最近は「鬼滅の刃」ブームです





久しぶりの投稿でした (*´ω`*)

「 早くコロナが収束しますように 」


 


Posted by ☆takako☆ at 15:42Comments(0)家族の出来事
 

2020年06月10日

アベノマスク 届きました

昨日 アベノマスクが届きました

3歳の娘がつけると
顔全体が隠れそうですね



 


Posted by ☆takako☆ at 14:31Comments(0)家族の出来事
 

2020年05月11日

家庭保育中

新型コロナウイルスの影響で
今週も家庭保育中

娘っ子二人は それぞれ元気いっぱい
遊んでます(^3^)/

次女さん





たくさん オモチャを出してますね (´ω`)

母は 掃除機したり 洗濯したり♪

皆さんも
ステキな1日 1週間になりますように
 


Posted by ☆takako☆ at 11:39Comments(0)家族の出来事
 

2020年05月01日

5月

もう 5月ですね。。
我が家も コロナウイルスの影響で
保育園も受け入れが縮小となり

毎日 家の中で にぎやかに
過ごしています(^3^)/





※ 玄関先に飾った 「こいのぼり」
ダイソーで買いました~。

早くコロナウイルスが収束して
おもいっきり遊べる日が
きますように♪

そして 多くの皆様に
幸せが訪れますようにに~♪

 


Posted by ☆takako☆ at 16:41Comments(0)家族の出来事
 

2020年04月20日

トイレデビュー

うちの次女さん

最近から「トイレ行く~」って
言うようになり
便座に座らせると喜んで
いました(*⌒3⌒*)





本格的に覚えるのは
まだまだ先ですが
楽しんでもらえる事は
いいことかな♪

 


Posted by ☆takako☆ at 10:59Comments(0)家族の出来事
 

2020年03月07日

変顔

変顔が大好きな3歳の娘

今朝も一緒になって
変顔撮影(^○^)

やりだすと楽しんでる
親子です♪♪






 


Posted by ☆takako☆ at 11:46Comments(2)家族の出来事