2017年03月30日

2ヶ月。

ますます大きくなり重くなり
2ヶ月になりました♪

呼びかけると たまに
返事のように 声を出します。

音の出るおもちゃを鳴らすと
音の方を目で見て追います。

成長を感じますねぇ(^-^)

そして。先日は
予防接種デビュー。。
泣いてがんばったね
母の私の方も泣きたくなったよ。。

「これからもがんばるぞ」


2ヶ月。
↑この横向きが好きみたい。

1ヶ月の時と同じ向きで同じ服 o(^∇^)o





同じカテゴリー(家族の出来事)の記事画像
3歳と4歳
アベノマスク 届きました
家庭保育中
5月
トイレデビュー
変顔

Posted by ☆takako☆ at 21:40│Comments(4)家族の出来事
∴ この記事へのコメント
超かわいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ママに似て美人になると思います^^

顔の向きがいつも同じ場合・・
違う場所から(右⇒左)・・声かけすると良いと、聞いたことがあります

赤ちゃんの可愛い表情・・・癒されますねぇ(#^.^#)
素敵なことが起こりますように♪
Posted by FleurくくるFleurくくる at 2017年03月31日 10:04
砂川先生

旦那は
「お父さんに似てるね~」って
言われることが嬉しいようです

赤ちゃんの向き
反対側から呼び掛けてみますね

いつもありがとうございます♪
Posted by ☆takako☆☆takako☆ at 2017年03月31日 12:39
赤ちゃん泣くと自分まで悲しくなっちゃうの分かります(;_;)/~~~
ってか!写真でしか見ないけど、赤ちゃんの成長早い───(*^^*)♡
大きくなってるー♪
Posted by ma-mima-mi at 2017年04月05日 19:41
ma-miさん ありがとう。
今月(4月)も予防接種
がんばります…。
Posted by ☆takako☆☆takako☆ at 2017年04月08日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。