2017年06月20日

5ヶ月。

毎日 早朝5時頃に目覚める娘ちゃん
「あぁ~。」声をだしてます。
お父ちゃん(旦那さん)の
目覚ましより早い起床に
私たちはこの声に起こされます

声に出すのが楽しいのかな♪
寝起きは良好 毎日ニコニコ。

夜泣きもなく
お母ちゃん思いの娘ちゃん。
いつもありがとう♪♪


大きくなりました。
5ヶ月。
フリマでみつけた服を着て。


☆☆☆☆



そして そして。
実家に新しい家族が
増えました~(=^ェ^=)


5ヶ月。



娘ちゃんより1ヶ月先輩の
6ヶ月になった ワンコ(オス)。

これからの
二人(娘とワンコ)が楽しみ。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪




同じカテゴリー(家族の出来事)の記事画像
3歳と4歳
アベノマスク 届きました
家庭保育中
5月
トイレデビュー
変顔

Posted by ☆takako☆ at 06:54│Comments(2)家族の出来事
∴ この記事へのコメント
夜泣きしないんですかー(゚A゚)
孝行娘だーー♪
洋服本当に可愛い(♡´▽`♡)
Posted by ma-mima-mi at 2017年06月26日 19:44
ma-miさん
ありがとうございます。

ほんとに 成長って早い~。
この服もそろそろ
せまいかな~(^ー^)

毎日 暑いですが
お互い 気を付けましょうね~
Posted by ☆takako☆☆takako☆ at 2017年07月11日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。